わんわん運動会!

やっと思い出した画像の入れ方coldsweats01

やらないと忘れちゃうんだと反省sweat01

さてさて、24日日曜は赤毛のわんさん主催の「わんわん運動会」に

ラッキーとリンで参加してきました~shine

ナッコはやる気満々でもリンは・・・

私コレ苦手なのよね byリン

2013_06_23_13

(リン~走る方向は逆だよ~。)

2013_06_23_06

ラッキーはちょっと引っ張られながらも頑張って走ったね。

2013_06_23_09

これで1等取ったのだ!

2013_06_23_18

チーム別の競技では2匹&2人が並んだsmile

2013_06_23_11

い~っぱいシャッター切ったのにまともに撮れたのがほとんど無いというcrying

でも応援にきてくれたワンちゃんはキレイ(?)に撮れた!と思います。

チャッピーちゃん。と~っても可愛い女の子heart04

2013_06_23_01

ステラちゃん。イイ笑顔でしょうlovely

2013_06_23_02

今年は夏仕様のマルガリータになってたから身体のハートマークがくっきり。

2013_06_23_03

そら君。こっち向いて~

2013_06_23_04

そらく~ん・・・

2013_06_23_05

正面はまた今度向いてくれるそうですhappy01

プー助&みるくママさんがワン達にパンをあげようと

してくれたとき、皆がパンに集中。

ここぞ!とばかりにパシャパシャcamera

しし丸伸びすぎ~coldsweats01

2013_06_23_14

2013_06_23_15

ん~sweat022枚ともステラちゃんの顔が・・・見えてないcrying

2013_06_23_17

運動会最後は空クジなしの抽選会。

テンレイママは当たったカバンにテン君収納dog

2013_06_23_10

笑ってるって事は気に入ったようねhappy01

そして片付けが終わった頃にはお疲れのみるく。

2013_06_23_07

今年は父さん午後から仕事で後片付けに不安いっぱいだった母さん。

皆さんに手伝ってもらってとっても助かりました。

ありがとうございましたheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

なんという事!

iPhoneからの投稿もサボリにサボってるし
今日はわんわん運動会で写真イッパイ撮ったから
久しぶりにPC投稿しようと思ってたのに

なんと、PCに画像の入れ方忘れてるぅsad

思い出せ!アタシの頭よーcrying

…っという事でしばしお待ちをweep
(誰も待ってないかcoldsweats01)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テスト

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春がきた!

やっと暖かくなってきたーsun

1369231234226.jpg

1369231235653.jpg
楽しいねnotebyナミ
1369231236228.jpg

1369231236961.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母をたずねて

以前、父さんが「ラッキーのお母さん見つけた」と興奮して電話くれた事があった。

その時父さんは飼い主さんに母さん
連れてきても
いいかな?って事も聞いてくれてた。

そしていつか会いたいと思いつつ月日は
流れていて…

今日の「母の日」ふと思い出して
父さんにお願いして連れてってもらった。
連絡先を知らないからアポなしで…sweat01

ラッキー連れてワクワクしながらshine

突然伺ったのにも関わらず飼い主さんも
とっても良い方で快く会わせてくれましたhappy01

ジャーンnote
メロディちゃん

1368353453624.jpg


1368353455985.jpg

とっても大人しくってメチャめんこい
lovely

親子の再会。

1368353457405.jpg

おっとりした雰囲気がそっくりだった
up

ジャック繋がりでまたまた良い出会いが
ありました。

メロディママさんこれからもよろしく
お願いしますねnote

ママさんご連絡お待ちしてますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ラッキー7歳だー

今日で7歳!

1368188918367.jpg

シニア?
でもまだまだ甘え上手の甘えん坊
dog

今日は豆腐を使ってのなんちゃってケーキcake

1368188920613.jpg

今日は待てない男になってましたcrying

1368188922096.jpg

元気に誕生日を迎えられた事に感謝。
これからも元気に行こうね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

5歳の誕生日。

今日でナミ、チャーチャ5歳になりましたbirthday


1366545038660.jpg

この5年。
早かったような…遅かったような…
遅いような…早いような…

何はともあれ
元気に誕生日を迎えられる事に感謝です!

今日のなんちゃってケーキはマイが仕上げてくれましたcake

さつま芋とジャガイモのマッシュを
ハート型にしてヨーグルトをクリームにみたて。
人参プレートとイチゴで5を作り
周りもイチゴで飾ってくれました。

1366545044252.jpg

ケーキを前に記念撮影!と思ったのに
シャッター押した時には…shock


1366545049386.jpg

美味しそうに食べてくれたので
作った甲斐がありましたhappy01


午前中には影千代がしし丸と寄ってくれました
shine

1366545053847.jpg

1366545058188.jpg

影千代、パン、プーたん、雫、
ナミ、チャーチャ。
5歳のお誕生日おめでとうshine

5歳の年も皆が元気に過ごせますようにhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

久しぶりの再会。

今日はみるくが寄ってくれたーhappy01

娘達に連絡したらリンを連れてきてくれたので久しぶりにご対面up

リンがお母さん風ふかして(?)
寄ってくと…

1365161470822.jpg
ゴロンと腹出しみるく。

いつでも腹出ししますよ体制。
1365161473760.jpg

リンが寄ればゴロンゴロンするから
真っ黒みるくになっちゃった
coldsweats01

どっちがどっち?
似てるわー
dog

1365161476531.jpg

プー助君も久しぶりshine

1365161477639.jpg

パパさん&ママさん今日はありがとう

heart03
また寄って下さいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

調子にのって

再びhappy01

リンの得意ワザ(?)

ナミのオチリが近くたって

1364816810300.jpg

チャーチャが上に乗ったって

1364816811269.jpg

こーんなにコンパクトにだって

1364816813377.jpg


寝れちゃうのです
sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰してました(^^;;

大変ご無沙汰してましたsweat01

前記事は…確か…リンの誕生日。
年末年始のご挨拶もしないまま
放置数ヶ月coldsweats02

そんな中、皆さんお元気でしたか?

リとラ家は毎日元気に過ごしておりましたhappy01

携帯からの投稿が可能になったので
また少しずつサボらないように
始めたいと思ってますhappy01


1364812005133.jpg

1364812010809.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

«リン6歳。