« 4歳おめでとう! | トップページ | 日曜の散歩。 »

ボール遊び♪

只今、GW真っ只中!!

でも・・・我が家はカレンダー通りでは無く

休みも皆バラバラなので

どっこも行きませんweep

そんな中、パパは30日~2日は3連休でした。

ママは仕事だったので

パパはワンズと3日間殆どの時間を外で過ごし

遊んでましたよ~smile

「行ってきま~す」の図。

2012_04_30_01

人の来ない所でボール遊びも沢山したようでdog

2012_05_01_04

リンもやっとボールに興味を持ってくれるようになりました~

2012_05_01_01

楽しそうでしょうhappy02

2012_05_01_rin

2012_05_01_02

でも、サーっとナミに取られるのでしたsmile

2012_05_01_05

ワンズにとってパパとの至福の日々でしたhappy01

動画もあったけど・・・アップ出来ないcryingなぜ??

今日はママお休み~~

でも・・・雨が降ってるdown

天気予報によると1日中雨みたいrain

|
|

« 4歳おめでとう! | トップページ | 日曜の散歩。 »

コメント

後半は、あまり天気がrain悪いですね。
五日は、お友達のK家が、池田でディスクのデモしに、行きました。
天気、よかったのかな?
GW前半は、パパとワンと楽しく遊べて良かったね。happy01

投稿: ケンパパ | 2012年5月 5日 (土) 20時58分

ボール遊び楽しそうです。
ワンズの笑顔が可愛い~~~!!
プーたんも暖かくなってきたので
公園へ行ってボール遊び始めました。
まだリードを引っ張るせいか・・・
今朝後ろ足の爪2か所から出血。
しばらく靴下生活が続きそうですsad

投稿: そらのママ | 2012年5月 6日 (日) 08時57分

cloverケンパパさんへclover


ayuさんデモに行ったんですね~
天気はどうだったかな?

以前ayuさん&メイプルちゃんのフリー
見て感動でしたlovely

我が家のワンズはパパ命なので
パパと思う存分遊んで満足な日々でしたよhappy01

投稿: リとラ | 2012年5月 7日 (月) 23時45分

cloverそらのママさんへclover

ボール遊びが好きなワンコは沢山いるのに
中々ボールに興味を持ってくれなかったリンですが
開花したようですsmile

遅咲きですが・・・
これから楽しみます♪

リンも先日後ろ足から血出してましたsweat02
すぐ、良くなりましたが気をつけてます。
プーたんも早くよくなりますようにshine

投稿: リとラ | 2012年5月 7日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/45114778

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び♪:

« 4歳おめでとう! | トップページ | 日曜の散歩。 »