« ボール遊び♪ | トップページ | ラッキー6歳。 »

日曜の散歩。

日曜のママお休みの日の話。

天気予報で晴れのち雨だったけど

朝は見事な快晴sun

コト&マイはママ弟家族と札幌へお泊りに行ってて留守。

パパは仕事で兄ちゃんは宿題が終わってないのでsweat01

ママは4匹散歩に挑戦しようか?しばらく考えたけど・・・

やっぱり2匹ずつで行く事にしたsmile

午前中でも暑いくらいだった~

ラッキー&リンの散歩帰りにはお出掛けする準備をしていた

テンパパ&ママさんに久しぶりに会い、ちょっとおしゃべりhappy01

その時に「遊歩道の桜が綺麗だよ」と教えてもらったので

午後のラッキー&リンの散歩は遊歩道に行ってみたhappy01

(けど桜の画像は無いですcoldsweats01そして携帯画像)

Luckyrin

Lr

そして、この「考える人」という名のオブジェ。

通る度に「??」って思うママです。

2012_05_06

↑ちょっと切れてたcoldsweats01

↓ママの影付きsmile

Run

ラッキーもリンもモデル犬には向いてないなdown

ここの池もまだ水が出てなかった。

Lucky

この日は遊歩道で誰にも会わなかった珍しい日だった。

そしてナミ&チャーチャの散歩は

アポ無しだけど、近くになったらメールしてみようと

そら君ち方面に出発dog

途中の噴水のとこで写真撮ろうとしたけど

120506_01

怖がって近づかない2ワンsweat02

Namicya_1

どうやったら撮れるかな~?って考えてたら

雨がポツポツ降ってきたwobbly

Namicya_2

雨が降ってきたから帰る事に・・・

もう濡れてもいいや!って遠回りして帰る事に~~。

でも、ドンドン雨は激しくなってきて早歩き→

小走り→ダッシュsmile

雨の当たらない場所で小休止して・・・

Namicya

ママダッッシュ(若者のダッシュとは明らかに違うcoldsweats01)で帰宅。

2ワンは一生懸命走るママを楽しそうに引っ張ってくれましたrun

その後は大雨&雷thunder危機一髪でした。

予定外のダッシュに疲れて昨夜は早寝のママでしたcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪お知らせ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

我が家から巣立った「みるく」のママさんがブログを

始められましたhappy02

先住犬のプー助君とみるくのブログです。

お気に入りにリンクしてありますので

皆さん、よろしくお願いしますshine

|
|

« ボール遊び♪ | トップページ | ラッキー6歳。 »

コメント

こんにちは~happy01
桜きれいですよね~

見ていてうっとりしてしまいます(*^^*)

日曜日、モカ母の仕事が速く終わったので

ドックランに行ってきました。

うちも雨にあたりびちゃびちゃになって帰ってきましたよ~

うす着していったので寒かった~~

ワンズはたくましいですね☆☆☆

投稿: モカ母 | 2012年5月 8日 (火) 13時47分

雷すごかったですね~~~
私が怖がるとプーたんやそらに影響するので
必至に耐えました。
1日2回の散歩御苦労さまです。
憧れの2頭引き、そらとプーたんもできるようになりたいです。
みるくママさんがブログを書かれるようになって
本当にうれしいです。
これからもちょくちょく様子を伺いに
ブログにお邪魔しようと思います。

投稿: そらのママ | 2012年5月 8日 (火) 14時38分

あら悩んで2頭で散歩ですか
あたしならジャックなら4頭行ける(笑
ボーダー4頭はむりだから3頭までは大丈夫だけどね

北見も晴れ雨ですか札幌も晴れ雨でした
近頃天気不安定だよね
暑いのも嫌だけど寒いのも
嫌ですよね
わがままな飼い主

で考える人??見えない
あたしだけか???芸術がわからないあたし

投稿: ayu | 2012年5月 8日 (火) 17時17分

cloverモカ母さんへclover

今日はうち方面に散歩に来てくれてありがとうlovely
パトが大きくなっててビックリ!
足長だけにモカより体高が高くなってたねhappy01

モカもいつもの元気娘で嬉しい限りsmile

また近くに来たら寄って下さいね~~。

投稿: リとラ | 2012年5月 8日 (火) 22時14分

cloverそらのママさんへclover

夕方からの雷にプーたん大丈夫かな?
と心配してました。

ママさんも怖かったのに耐え抜いたんですね。
きっとそら君もプーたんも安心したでしょうねhappy01

今度、またそら君ち目指して散歩に行ってみようと
思ってますhappy02

みるくも色んなデビューしているようで
これからの成長も楽しみですnote

投稿: リとラ | 2012年5月 8日 (火) 22時25分

cloverayuさんへclover


数年前、4匹で行った時・・・
突然スイッチが入ったようにマジケンカが始まってsad
スゴイ事になった経験があったので。
私はそれから4匹で行けなくなりましたweep

この考える人・・・私も角度変えて見るのですが
ま~ったく解りませんcoldsweats01
解る人・・・いるんだろうか?smile

投稿: リとラ | 2012年5月 8日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/45158878

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の散歩。:

« ボール遊び♪ | トップページ | ラッキー6歳。 »