« 日曜の散歩。 | トップページ | 母の日。 »

ラッキー6歳。

今日でラッキー6歳になりました~~birthday

ペットショップで兄弟犬と一緒のショーケースに入ってたラッキー。

今、兄弟は何処にいるんだろうな~dog

当時、ショップの方に聞いてみたけど

ビーグルを飼っている人の所にいったとしか教えてもらえなかったsweat01

小さくて、「ぬいぐるみ」のようだったラッキー。

2006_6_15lucky1

日付をみたら生後36日目。

今思えばこんな小さい頃から親と離されていたんだと・・・

切なくなるweep

060615_19540001

↓解りづらいけど、トイレに座ってますcoldsweats01

2006_lucky1

初めての服はアロハでしたsmile

060708_21140001

小さい時から愛嬌が良くて

撫ぜて欲しくて座っている人の足の間に入って

自分の居場所にしちゃうんだよねdog

そんなラッキーにプレゼント頂きましたpresent

Lucky_04

美味しい物ってわかってる~

Lucky_03

そして今日のケーキも手作り。

これを使って

2012_05_10

ササミで飾りのsixも作ってみましたshine

Lucky

Lucky_02

待てし過ぎた?視線そらして待ってたsmile

Lucky_001

この後、味わう事なくcoldsweats01

速攻完食でしたhappy02

6歳のおじさんだけど・・・

気持ち&行動はパピーのラッキーを

これからもヨロシクお願いしま~すhappy01

~番外編~

ナミも慌てて食べたんだねsweat01

鼻にクリーム(ヨーグルト)付いてるよcoldsweats01

2012_05_10_nami

|
|

« 日曜の散歩。 | トップページ | 母の日。 »

コメント

ラッキーくん(舞のパパ)お誕生日おめでとう(^∀^)ノ 6歳の1年も元気で、楽しく過ごして下さい♪初めて会った時のラッキーくん、人なつこくって可愛いかったです(o^∀^o) 舞はラッキーくんに、似てますよ(*^o^*)

投稿: マイまま | 2012年5月11日 (金) 00時24分

ラッキー、お誕生日おめでとうhappy02

懐っこいラッキー、みんな大好きです(*^^*)

何歳になってもかわらないで欲しいな☆

どうぞ健康で楽しく過ごして下さいね~♪

投稿: モカ母 | 2012年5月11日 (金) 09時09分

ラッキー君 お誕生日おめでとうlovely

良いお誕生日でしたね
手作りのケーキ素敵cake

元気な6歳の1年でありますようにnotenote

投稿: てんママ    | 2012年5月11日 (金) 09時12分

ラッキー君、お誕生日おめでとう~birthday
リとラさん、ごぶさたしてましたm(_ _)m
ブログにコメありがとうございますhappy01
パピーラッキー君、本当にぬいぐるみみたいで可愛いlovely
手作りケーキ、美味しそうですね!私が食べたいぐらい(笑)
6歳も、元気で楽しい1年になりますようにnotes

投稿: ゆかり | 2012年5月11日 (金) 17時41分

cloverマイままさんへclover

ラッキーにおめでとうをありがとうございますhappy02

人懐っこさを通り越して・・・
しつこくなるんですけどねcoldsweats01
これからも元気に皆に愛嬌振りまいて欲しいですhappy01

マイもラッキーに似てますか~lovely

投稿: リとラ | 2012年5月11日 (金) 19時01分

cloverモカ母さんへclover

ラッキーにおめでとうをありがとうhappy01

きっと、ラッキーはこのままでいてくれるはずwink
そう信じたいsmile

これからもヨロシクね~~happy01

投稿: リとラ | 2012年5月11日 (金) 19時20分

cloverてんママさんへclover

ラッキーにおめでとうをありがとうございますhappy01

ケーキは簡単ですよ~
私でも作れるんだものsmile

これからも元気1番で楽しい6歳の年にしたいですnote

投稿: リとラ | 2012年5月11日 (金) 19時31分

cloverゆかりさんへclover

ラッキーにおめでとうをありがとうございますhappy01

ラッキーが小さい頃はまだワンコが少々苦手だったのでsweat01
パパや子供達が撫ぜ撫ぜしているのを
見ているだけ~だったんですよsmile
パピーラッキーをあまり触ってないなんて
勿体無い事してましたcoldsweats01

投稿: リとラ | 2012年5月11日 (金) 19時40分

ラッキーパパ、お誕生日おめでとう!!
もう6歳になったんですねぇ~~~
人懐っこくて甘えん坊なラッキーパパが大好き!!です。
いつまでも元気で楽しいワンライフを過ごしてね。
プーたんの甘えっこなところもラッキーパパ似かも(*^_^*)

投稿: そらのママ | 2012年5月12日 (土) 16時24分

cloverそらのママさんへclover

ラッキーにおめでとうをありがとうございますshine

そうなんです!6歳になりました。
そらママさんと初めてお会いした時は
もうすぐ2歳になる頃でしたねhappy01
あの頃から変わらず人間大好きワンコですhappy02

甘え上手は間違いなくラッキー似ですねwink


投稿: リとラ | 2012年5月12日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/45198473

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー6歳。:

« 日曜の散歩。 | トップページ | 母の日。 »