« 母の日。 | トップページ | 携帯から »

いろんな話。

まず、昨日ママ宛に大きな封筒が送られてきた。

なんだろう??と差出人をみたらTV局sign01

中身をみて思い出したflair

先日、何気に見ていたTVのプレゼントに応募していた事をhappy01

で、当たったのはこちら↓

2012_05_14_03

まさか、当たると思ってなっかったhappy02

久しぶりに宝くじ・・・買ってみようかなsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のチャーチャは自分が寝やすいようにカーペットを

グチャグチャして気持ち良さそうに横たわるdog

2012_05_14_02

2012_05_14_01

しばらく、このままにしときましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

そして、この時期がやってきた??

コトが部活で汗を流して帰ってきたら

始まるこの行動。

ふくらはぎ味チェックcoldsweats01

2012_05_16_01_2

2012_05_16_02_2

2012_05_16_03

2012_05_16_05

普段はこんな事しないのに

時期が決まっていて、部活後にしかしなくて

コトの足だけなんですcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そして、そして

今日はチロルのママさんからチロルの画像を送って頂きました~lovely

Chiroru

なんか、あんよが短い気がするねhappy01

Chiroru_1

Chiroru_2

チロルもスクスク元気に育っていて嬉しいnote

|
|

« 母の日。 | トップページ | 携帯から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/45286905

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな話。:

« 母の日。 | トップページ | 携帯から »