« ラッキー6歳。 | トップページ | いろんな話。 »

母の日。

昨日の日曜は朝から子供会行事のお手伝い。

外での手伝いだから、

寒いだろうと冬支度で行ったのに、それでも寒かったshock

立ちっぱなしで足は痛くなるし、カイロ持参にもかかわらず寒さで手が痺れてたweep

終わった後は自分に「お疲れ様」と労いの言葉掛けましたsmile

帰ってきてからウトウト寝ちゃったみたいで、起きたらパパ&ワンズの姿ナシ。

いつ出て行ったか?わからなかったけど、まだ近くにいたら合流しようと

外に出てアチコチ見渡してたら~

遠くからでもハッキリわかる派手なオジサン発見eye

2012_05_13_03

ドンドン近くなってきて、ワンズがママ発見して

こんな図↓(さっきまで歩いてたのに、パパ引っ張られてる)

2012_05_13_04

この後、ボールで少し遊んで帰宅しました。

2012_05_13_05

そして、昨日は母の日でしたね。

今年も子供達からプレゼントpresent

2012_05_13_02

五島軒のアップルパイと色々使えるハンカチ。

2012_05_13_01

嬉しい母の日でしたlovely

|
|

« ラッキー6歳。 | トップページ | いろんな話。 »

コメント

寒い中、お疲れ様でした。

モカ家は残る行事といえば、運動会くらいかな~

ちょっと寂しい気がします(^^)

ところで、「五島軒のアップルパイ」

気になります~!!

投稿: モカ母 | 2012年5月15日 (火) 08時55分

cloverモカ母さんへclover

アップルパイはカタログでお取り寄せsmile
とっても美味しかったですよ~~lovely

子供会行事も今年で最後だからもう少し頑張るわgood

安定しない天気が続いているけど・・・
運動会は晴れて欲しいねsun

投稿: リとラ | 2012年5月16日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/45260391

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« ラッキー6歳。 | トップページ | いろんな話。 »