« 断念 | トップページ | 嬉しい出来事♪♪ »

わんわん運動会&うじゃっく(^o^)

久々のPCからのアップですsmile

やっとアップ出来ましたscissors

日曜は赤毛のわんさん主催の「わんわん運動会」。

今年はナミとチャーチャが初エントリーして頑張りましたよscissors

競技はマイと姪っ子のナッコがそれぞれを担当してくれました。

2012_07_01_06

2012_07_01_05

今年応援組のラッキーとリンsmile

2012_07_01_03

2012_07_01_19

天気に恵まれたけど・・・暑かったcoldsweats01

1種目だけママ&ナミで参加。

始まる前に意気込みを聞かれたナミ。

2012_07_01_35_2

ジャンプして

2012_07_01_36

輪ッコ潜って

2012_07_01_37

コーンをスラロームして(画像無し)

1等賞とったど~~scissors

2012_07_01_42

↑別の競技ではジャーキーを拒否してナッコを困らせる一幕もsweat01

ジャーキーはいらないけどナッコの咥えたパンは気になるナミcoldsweats01

2012_07_01_41

↓食いしん坊チャーチャもジャーキー食べてくれなかったwobbly

2012_07_01_45

ナミ&チャーチャのやる気はさて置きcoldsweats01

ナッコは頑張ってくれましたgood

2012_07_01_40

ボール運び競技ではボールにロックオンのナミ。↓

(前のお姉さんにピントが合ってしまいマイ&ナミがボケボケsweat01

2012_07_01_43

スプーンのカードを引いたマイは悪戦苦闘sweat01

(その他のカードはおたま、ミニラケット)

2012_07_01_44

やっぱりボールが気になるんだねsmile

エントリーしてなくても出れて、上位5人に景品が当たる

○×クイズにはママ&ラッキーも参加。

これも見事景品ゲットgood

その他の競技も楽しく参加しました~~note

最後の空クジ無しの抽選では

ワンコ用のコレ↓が当たりましたよ~~

(名前がわかんないsweat02

2012_07_01_34

チビ達が居た頃にこれがあったら散歩出来たな~なんて思いつつ

まだまだ元気なリとラ家ワンズ。

お世話になる日まで大事にしまっておこうっとhappy01

そして

この日、参加したジャック&応援にきてくれたジャックをダーッっとご紹介happy01

今年はテントがお隣だったご近所のテン君&レイ君。

2012_07_01_13_2

2012_07_01_14_2

パピラノさんちのパピルちゃんとラノちゃん。

2012_07_01_30_2

2012_07_01_31

見学に来ていたステラちゃん。

2012_07_01_12

影千代&しし丸。

2012_07_01_16

2012_07_01_17

プー助君&みるく。

2012_07_01_18

2012_07_01_20

そら君&プーたん。

そら君の写真・・・後ろ向きしかなかったdown

ごめんね~crying

2012_07_01_08

2012_07_01_11

ココアちゃん&パン。

2012_07_01_22

2012_07_01_46

モカ&パトラッシュ。

(パトラッシュ・・・これしか写ってなかったsweat02

2012_07_01_26

チロル。

2012_07_01_29

片付け終えて記念写真をパチリcamera

2012_07_01_32

ラッキー&リンの仔達、なんとナミ、チャーチャ入れて14頭のうち

10頭に会えました~~heart04

この奇跡的な再会に帰ってきてからママ1人嬉し泣きcrying

皆さ~ん。嬉しい&楽しい1日をありがとうございました~~lovely

そして・・・

次の日には更に驚きの嬉しい出来事がsign03

つづく・・・

|
|

« 断念 | トップページ | 嬉しい出来事♪♪ »

コメント

楽しい一日でしたね

ラッキー&リンの可愛い
子供達
皆大きくなっていて
幸せそうでしたね

最後のくじ当たり良かったですね

投稿: てんママ    | 2012年7月 4日 (水) 09時08分

cloverてんママさんへclover


テンレイ家とテントも隣で楽しかったです~~notes

毎年抽選もドキドキですよねsmile
まさか、大物が当たると思ってませんでした。

皆が元気で嬉しい再会でしたhappy01

また、楽しい企画考えましょうねnote

投稿: リとラ | 2012年7月 4日 (水) 20時51分

あっという間に一週間たってしまいました…
先週は本当に楽しかったですup
しばらくご無沙汰していた間に、兄弟犬がいっぱいになってて名前覚えるのに一苦労でしたcoldsweats01

またみんなで会えるといいですねshine

投稿: ココアパン | 2012年7月 9日 (月) 22時13分

cloverココアパンさんへclover

コメントありがとうnote
ココアちゃん&パン、そしてママさんと
お姉ちゃん達に会えて嬉しかったですhappy02

そうですねcoldsweats01
兄弟の名前覚えられましたか?

楽しい時間ってあっという間でしたね・・・
また何か企画したら連絡しますね~~happy01

投稿: リとラ | 2012年7月10日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/46150221

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会&うじゃっく(^o^):

« 断念 | トップページ | 嬉しい出来事♪♪ »