« 兄ちゃん事。 | トップページ | テスト投稿。 »

リンも!

最近、違う事に夢中になってる私coldsweats01

携帯も替えたので、使いこなすのに必死coldsweats02

そんな中、先日PCであちこちウロウロしていて

偶然にホント偶然、リンの兄弟発見eye

同じ日に生まれた兄弟。

ついこの間、ラッキーの妹がわかって興奮していたけど

またまた、奇跡的な兄弟発見に驚き以上の驚きでしたhappy02

メールで問い合わせして、ドキドキして待っていたら

お返事頂きました~~note

その名は「ジャック君」

ママさんから今日のジャック君の画像を送って頂きました~dog

Jack

抱っこが好きなジャック君のようですよhappy01

リンは抱っこが苦手・・・

Rin

でも、顔が似ている~

お互い住んでいる所は違うし

遠いけど・・・

いつかお会いしたいな~~と願っているママなのでしたlovely

ジャック君のパパさん&ママさんこれからどうぞよろしくお願いしますhappy02

|
|

« 兄ちゃん事。 | トップページ | テスト投稿。 »

コメント

早速UPしてくださったんですね~dog
リンちゃんはきっりっとしたお顔なのに、ジャックはデヘへ顔・・・coldsweats01
うちの子抱っこ大好きな抱っこラッセルテリアで、ほかのわんことはめったに遊びませんdown
ドックランに行ってもひとしきり匂いかいで歩いてゴロゴロスリスリしたら、だっこ~って戻ってきますbearing
JRTらしからぬジャックですが、これからも宜しくですwink

投稿: デブママ | 2012年7月16日 (月) 22時45分

リンちゃんと、ジャック&ウラン家のジャック君が実の兄弟だったとは!!!
嬉しい発見でしたねhappy01
うちはコナンが同胞の兄弟が一匹も見つからないので、羨ましいですhappy02
いつか兄弟ご対面出来ると良いですねnote

投稿: ゆかり | 2012年7月17日 (火) 15時38分

clubデブママさんへclub


コメントありがとうございますhappy01

プラプラしてみるもんだな〜っと
つくづく思いましたlovely

そして、ジャック君の登録番号が載って
いなかったら…
わからなかった事なので
載せて下さってたパパさんに感謝ですshine


賑やか過ぎる我が家の4ジャックですが
よろしくお願いしますね〜

いつかお会い出来る日を楽しみにしてますnote

投稿: リとラ | 2012年7月17日 (火) 21時16分

clubゆかりさんへclub


コメントありがとうございますhappy01

そうなんです!
特に探してウロウロしてた訳ではなかったのに
同胞の兄弟が偶然見つかって
とっても嬉しかったですlovely

ママさんのハンドルネームや
ジャック君&ウランちゃんの
名前は見た事があったので
ゆかりさんやマイままさんの所ですねnote

近くだったらすぐにでも会いに
行きたいのですが
会う日を楽しみにとっておきますhappy02


コナ&レオ君の兄弟も見つかる日が
来ますようにhappy02

投稿: リとラ | 2012年7月17日 (火) 21時31分

こんばんは☆
凄い!!リンちゃんも兄弟見つかったんですね!!!
偶然だなんて♪なかなかないことですよね。

私もラノはネットでキャバリアとシュナウザーのミックスで探していたら見つかりました。相手の方がブログをやっていなかったら絶対見つからなかったと思うと本当に凄いこと。
ラノの場合は血統書がないのでなおさら探すのは大変だったのかも知れませんが、まぁそっくり!!!買った場所も一緒なので間違いないです☆

リンちゃん兄弟見つかっておめでとう☆いつか会える日が来ると良いですね♪

投稿: パピラノ | 2012年7月18日 (水) 21時20分

デブママさん所の、ジャック君が兄弟だったとは、驚きですね。
ケンと同じブリーダーさんと来ていたので、親戚は間違いないと思いましたが、リンちゃんの兄弟とは、思いませんでしたね。
兄弟がわかってよかったですね。lovely

投稿: ケンパパ | 2012年7月18日 (水) 21時36分

cloverパピラノさんへclover


はいshineありがとうございます。

ラッキーとパピルちゃんが兄妹とわかって
間もなくの出来事に興奮再びsign03
というかハイテンションが続いてますhappy02

ラノちゃんも兄弟犬がわかっているんですね。
ネットってスゴイですheart04
ラノちゃんは兄弟犬に会った事あるのかなsign02

リンの兄弟に会う日まで健康に気をつけて
お互い元気に再会出来るといいな〜と思ってますnote

投稿: リとラ | 2012年7月18日 (水) 22時35分

cloverケンパパさんへclover


やはりケンパパさんもデブママさん
ご存知でしたか〜happy02

ジャック君はリンと違って大人しいワンコ
なんでしょうねhappy01

S市には会いたいワンコが沢山いますlovely
いつか、会いたい行きたい〜〜lovely

投稿: リとラ | 2012年7月18日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/46350315

この記事へのトラックバック一覧です: リンも!:

« 兄ちゃん事。 | トップページ | テスト投稿。 »