« わんわん運動会&うじゃっく(^o^) | トップページ | 兄ちゃん事。 »

嬉しい出来事♪♪

さて、先日のわんわん運動会では沢山の飼い主さんと

お話が出来たパパ&ママ。

時間が足り無いくらいだったな~~coldsweats01

そして翌朝の月曜日。

パパが「○○さんと○○ちゃんとの出会いの話を

聞いていたらラッキーと同じブリーダーさんだった」と・・・

(ラッキーとはペットショップで出逢ったけどブリーダーさんはわかっていました)

今度、会える時に血統書を持ち合う事にしていたようで。

そんな話を聞いたママは

その機会はいつ訪れるんだろう?っと気になって気になって・・・

そうしていたら!夜、○○さんからママにメールがmobilephone

お互い同じ位気になっていたんだね~smile

メールで父犬と母犬の誕生日を確認すると

同じ日w(゚o゚)w

もっと確認!と父犬と母犬の名前を確認すると・・・

やっぱり同じ( Д) ゚ ゚

なんと、ラッキーと3歳違いの実の妹だったんですlovely

その仔の名は「パピルちゃん」

2012_07_01_1

同じ日に生まれた兄弟ばかり探していたけど・・・

こんな身近に妹がいたなんてhappy02

リンの兄弟はわからないけど・・・

親戚さんにはココアちゃん、S市のうらんちゃんやケン君dog

今まで、ラッキーの親戚さんだけわからなくて・・・

ラッキー&リンの仔達を見てて更にラッキーにも

親戚さんを探したいと思っていたパパ&ママ。

2012_07_01_3

しかも、妹がわかるなんてshine

鳥肌がたったくらい

チョ~驚いて、チョ~嬉しかった~~happy02

パピラノさ~んこれからもよろしくね~~happy01

パピルちゃん、沢山のワンコの叔母さんになってたねcoldsweats01

|
|

« わんわん運動会&うじゃっく(^o^) | トップページ | 兄ちゃん事。 »

コメント

こんばんは☆日曜日はお疲れ様でした。
運動会も焼肉もとっても楽しかったです☆また何かやりたいです♪

そして今日もお会いしたときいっぱい話したけど、未だに興奮しています☆兄弟発見だなんて!!!しかもお話していてまさか!?となるなんて!!!
うれしすぎます☆やさしいラッキーとは正反対なパピルですけど・・・・これからもよろしくお願いします☆☆

投稿: パピラノ | 2012年7月 4日 (水) 23時11分

cloverパピラノさんへclover

なんか不思議ですよね~。
ワンコが居なければ出会う事もお話しする事もきっと無かったし…

まして兄弟犬の飼い主になっているなんて(^w^)

この縁を大切にしたいです(≧∇≦)


ラッキー&リンの子供達もよろしくお願いします(*^o^*)

投稿: リとラ | 2012年7月 6日 (金) 00時39分

運動会お疲れ様!
兄弟にあえて、とてもよかったね!
ケンの親戚にはたくさん会えたけども、ラパンの親戚さんニはまだ会えないでいます。
兄弟、何処かに居るんだろうね>happy02

投稿: ケンパパ | 2012年7月 6日 (金) 21時38分

cloverケンパパさんへclover


運動会&オフ会はとっても楽しかったですnote
そして、まさかラッキーの妹がこんなに近くに
いたなんて嬉しい事ばかりでしたhappy01

ラパン君の兄弟&親戚さんも以外と近くに
いるかもしれませんねhappy02

会える日がきますようにshine

投稿: リとラ | 2012年7月 7日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/46174460

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事♪♪:

« わんわん運動会&うじゃっく(^o^) | トップページ | 兄ちゃん事。 »