« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ボール遊び。

暑い日が続いてたけど、やっと過ごし易くなった
リとラ地方。

昨日の夕方は河川敷でナミとボール遊びしてきましたdog

1347839626682.jpg
尻尾プリプリしてるのわかりますか?smile

1347839631550.jpg
見失ったか?

1347839634571.jpg

1347839637868.jpg

1347839641847.jpg
ボールへの執着が更に激しくなってきている
ナミなのでしたcoldsweats01

ちなみに、3ワンズはパパと辺りを散歩しておりましたsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

雨の日

雨、雨、雨の日々。
ジメジメしてるリとラ地方wobbly

そんな中、今日ママは午前中研修会に
行ってきましたsmile


1347339683327.jpg
支部長先生方との一年に一度の交流の場でもあります。
色んな意見交換をして、ちょっとした筆の再生術も
習ってきましたよshine

で、ママが出掛けている間に雨対策して
ワンズはパパと雨の日散歩を満喫してたようですdog

パパが画像をママ携帯に送ってくれましたsmile

1347339688310.jpg
ん?ピチピチ?

1347339691343.jpg

1347339694681.jpg

1347339698575.jpg

雨…いつまで続くのかな

sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

念願のジャック家と

9月に入ったというのに暑いshock

残暑厳しいですね。

皆さん、体調崩されてませんか?

リとラ家は暑さにも負けず元気ですscissors

さて、週末はサプライズ的な嬉しい事がありましたheart04

なんとS市からリンの兄弟ジャック君一家がリンに会いに

来てくれたんですlovely

1日目はパパが帰ってくるのを待って、リンだけ連れて初対面happy01

ジャック君もウランちゃんもお利口ワンコで感心dogdog

パパさんもママさんもとっても話やすい方で暖かく迎えてくれましたhappy02

なのに・・・バッテリー充電しておいたのにカメラ忘れちゃうし

携帯で撮ったけど上手く撮れてないcrying

1時間程お話して、次の日も会う約束をし帰宅。

その日の夜は会えた嬉しさのあまり中々寝れなかったママsmile

2日目はカメラ持って4ワン連れて夕食もご一緒させて頂きましたshine

リンと同胞の兄弟犬のジャック君。

顔が似てる~~

とっても大人しくってお利口さん。

2012_09_01_01

同居犬のウランちゃん。

可愛い女の子lovely

2012_09_01_02

舞がジャック君&ウランちゃんのお散歩もさせてもらったけど

ラッキー達よりお散歩し易いと言ってましたcoldsweats01

夕食はBBQ。

(楽しい話しながら食べるのに夢中で美味しい画像なし)

夜にはプー助&みくる家が合流。

迫る4ワンにお腹出して待つみるくdog

2012_09_01

2012_09_01_03

2012_09_01_04

カメラ持参でも・・・肝心な皆の顔が写ってるのが無かったsweat02

ジャック君とリンが兄弟とわかってから

こんなに早く会う事が出来るなんてlovely

初めてお会いするのに、久しぶりに再会したような感覚だった

パパさんとママさん。

とっても嬉しくって楽しい2日間でしたnote

今度は我が家もキャンプ挑戦してみたいgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »