« メンコちゃんに会ってきた。 | トップページ | みんな元気に1歳!! »

今日の出来事。

今日はマイの最後の学芸会。 去年から学年ごとのプログラム。 マイの出番は2時過ぎなのでそれまで父さんとワンズは散歩放題dog たっぷり疲れてもらってお留守番happy01 マイは合奏&合唱。始まるとなんだかジーンときちゃったweep 兄ちゃんから数えて10回目の学芸会。長かったようであっという間だったかも… 帰ってきてからは、父さんとコト、マイでカボチャ彫り。 今年はこんな感じに完成しましたup 1351426525205.jpg 1351426531031.jpg 1351426534466.jpg そして灯りを点けると 1351426539120.jpg 1351426544154.jpg 上2つがマイ作。左がコト作。真ん中と右が父さん作。父さんもコト&マイも大満足でしたsmile ワンズともパチリ。 1351427069433.jpg 目からビームが出てたcoldsweats01

4jack_2

|
|

« メンコちゃんに会ってきた。 | トップページ | みんな元気に1歳!! »

コメント

流石父さんshine
明かりをつけたら素敵ね~happy02

投稿: | 2012年10月29日 (月) 00時11分

素敵なお化けかぼちゃ
またまたワンちゃん達も
良いモデルになってますよ

テンレイ家も頑張って作ろうかなぁ~~

投稿: てんママ    | 2012年10月29日 (月) 08時53分

cloverデブママさん?clover

ここ数年の恒例行事になってますsmile
去年よりカボチャを小ぶりで個数を多めに
育てたようですscissors

灯りを点けると雰囲気がグッと増しますねshine

投稿: リとラ | 2012年10月30日 (火) 21時02分

cloverてんママさんへclover


毎年、父さんも子供達も楽しんで彫り彫り
してますhappy02

最後のハロウィンワンズは365日カレンダーの
エントリー用に撮った写真ですsmile
(エントリー日がハロウィンだからね)

投稿: リとラ | 2012年10月30日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/47621935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

« メンコちゃんに会ってきた。 | トップページ | みんな元気に1歳!! »