« あら… | トップページ | 今日の出来事。 »

メンコちゃんに会ってきた。

雪虫をチラホラ見かけるようになった…

あ〜雪が降るのも近いのかな?

さてさて、父さんがジャック繋がりでお知り合いになったお宅で
9月にパピーが3匹産まれました。

そして、今日メンコちゃん達に会いに行って来ましたよnote

1351343342014.jpg

1351343345629.jpg

1351343348833.jpg
真ん中が女の子で1番上と下は男の子
dog

1351343352038.jpg

1351343355304.jpg

1351343359146.jpg

お腹ポッコリでムチムチしてたsmile
兄弟でガウガウ遊びしたりママ犬のあんずちゃん
もしっかり教育的指導してましたshine


右がお父さんの茶々丸君。左がお母さんのあんずちゃん。

1351343363207.jpg

でね、な〜んか茶々丸君とリンって似てるな〜と
思って血統書の画像を撮らせてもらって家でリンのと見比べてみたら…

お父さんが同じの異母姉弟でしたsign03

思い掛けない所で弟発見でしたshine

そうそう!ご近所のテン君はラッキーの甥っ子だったんですよhappy01

今年は兄弟&親戚との出会いの年だわ〜up


cloverパピーちゃん達は里親さんを探しているようです。
我が家のチビ達同様。素敵な飼い主さんが見つかるといいな〜notes

微力ながらお手伝い出来ればと思ってますhappy01


|
|

« あら… | トップページ | 今日の出来事。 »

コメント

いや~めんこいね~lovely
みんなスムース?
真ん中の女の子ジャックに似てるような気がするわ~flair
足の長い子はいましたか?

投稿: | 2012年10月29日 (月) 00時07分

パピーは、可愛いね。
リンちゃんの、お父さんが一緒ということは、ケンとラパンも、親戚と言うことですね。
親戚さんと言うことで、ますます親近感を、感じますね。
この前は、テン、レイ君&バビルちゃんとお会いしました。
ケンと同じ出身地と言うだけで、親近感がありますよね。
lovely

投稿: ケンパパ | 2012年10月29日 (月) 09時22分

cloverデブママさんへclover

チビワンズはめんこかったですよ〜lovely

仕草の一つ一つ、見てて飽きないです。

ナミの様な足長さんはいなくって
3匹共スムースだと思われますdog

伺った時はちょうど起きてたので
動き回る姿を見る事が出来ましたhappy02

投稿: リとラ | 2012年10月29日 (月) 19時00分

cloverケンパパさんへclover


ご無沙汰してましたsweat02

パピー達はムチムチしてて可愛かったですよ〜lovely
遊ぶ様子を見て、我が家で育った仔達を
思い出してました。

先日、テンママから犬森で会った事聞いてました。
楽しいうじゃっくだったようですねnote

私もまたケン&ラパンファミリーに会いたいな〜happy02

投稿: リとラ | 2012年10月29日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/47611631

この記事へのトラックバック一覧です: メンコちゃんに会ってきた。:

« あら… | トップページ | 今日の出来事。 »