« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »

リン6歳。

昨夜はブログアップしようと思ってたのに

PC調子悪くて・・・断念。

そろそろ買い替え??と思いつつ

いつもの修理屋さんに持っていったら「まだまだ使える」

って事で直してもらってきましたsmile

古いんだけど使い慣れてるし良かった~~happy02

さて、昨日28日はリンの6歳の誕生日でしたbirthday

Rin4

元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しいねnote

ケーキはワンコ用のホットケーキミックスを使ってミルフィーユ風。

クリームはヨーグルト。

ニンジンで飾りを作って、舞がリンの文字を書いてくれたhappy01

Rin2_2

すぐに食べたいけど、ガン見しながらも

マテも出来ましたよdog

Rin3_2

これからも元気なリンでいてねshine

余談。

スマホのバージョンアップをしたら・・・

スマホからブログの記事アップが出来なくなったshock

調べたらココログが対応してなくて、対応も未定。

それで、お引越ししようかな~っと考え中coldsweats01

どこがいいかな??

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

みんな元気に1歳!!

18日はこの仔達の誕生日birthday

2011_11_172011_11_28_143

1年前のお昼にお産が始まってチャーチャの時がフラッシュバックsweat01

7匹が無事に産まれてホッとしたのを思い出しながら

皆が元気に1歳の誕生日を迎えた事が嬉しい母さんですlovely

そして、今。

Jonny

Pato

Mai

M_2

Maru_2

Photo

チロルの画像は残念ながらありませんが・・・

みんな、元気に1歳を迎えて

大きな声で~「おめでとう~~」

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年4月 »