« みんな元気に1歳!! | トップページ | ご無沙汰してました(^^;; »

リン6歳。

昨夜はブログアップしようと思ってたのに

PC調子悪くて・・・断念。

そろそろ買い替え??と思いつつ

いつもの修理屋さんに持っていったら「まだまだ使える」

って事で直してもらってきましたsmile

古いんだけど使い慣れてるし良かった~~happy02

さて、昨日28日はリンの6歳の誕生日でしたbirthday

Rin4

元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しいねnote

ケーキはワンコ用のホットケーキミックスを使ってミルフィーユ風。

クリームはヨーグルト。

ニンジンで飾りを作って、舞がリンの文字を書いてくれたhappy01

Rin2_2

すぐに食べたいけど、ガン見しながらも

マテも出来ましたよdog

Rin3_2

これからも元気なリンでいてねshine

余談。

スマホのバージョンアップをしたら・・・

スマホからブログの記事アップが出来なくなったshock

調べたらココログが対応してなくて、対応も未定。

それで、お引越ししようかな~っと考え中coldsweats01

どこがいいかな??

|
|

« みんな元気に1歳!! | トップページ | ご無沙汰してました(^^;; »

コメント

りんちゃん、お誕生日おめでとう~birthday
ワンコ用のホットケーキミックスがあるんですね。
手作りケーキでお祝い!愛情いっぱいのケーキでりんちゃん幸せですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年11月29日 (木) 21時36分

リンママお誕生日おめでとう!

愛情たっぷりケーキ、おいしそう。

アップの画像もきゅ~~とだネ♪

これからも元気に過ごしてね☆

投稿: モカ母 | 2012年11月29日 (木) 23時38分

リンママおめでとう~~です

すご~~い手作りケーキ素敵です
これからも元気いっぱいのリンママでありますように
 
ブログ
アメーバお薦めです

投稿: てんママ    | 2012年11月30日 (金) 20時18分

cloverベーママさんへclover


リンにお祝いコメントありがとうございますhappy01

ワンコ用のホットケーキミックスは
と~ってもイイ匂いなんですよshine

作ってる時からワンズは興奮状態ですcoldsweats01

投稿: リとラ | 2012年11月30日 (金) 23時48分

cloverモカ母さんへclover

お祝いコメありがとうhappy02

ヨーグルト塗りすぎてsweat01
ミルフィーユ加減が全くわからなくなって
しまったけど・・・

バクバク美味しそうに食べてくてたから
ヨシとしましたsmile

投稿: リとラ | 2012年11月30日 (金) 23時58分

cloverてんママさんへclover

お祝いコメありがとうですhappy02

6歳も元気に過ごしますhappy01

これからもヨロシクネshine

引越し先・・・アメーバにしようかな~smile

投稿: リとラ | 2012年12月 1日 (土) 00時02分

リンちゃんジャック(ついでに)お誕生日おめでとうbirthday
6歳の1年もみんな元気で楽しい1年にしようね~shineママさんプレゼントありがとうございましたpresent
我が家も早速ホットケーキ焼きましたよ~good
あれってお店に売ってるのかしら?

投稿: デブママ | 2012年12月 1日 (土) 14時31分

cloverデブママさんへclover


お祝いコメありがとですhappy02

ジャック君とリンが共に元気に誕生日を
迎える事が出来て嬉しいですhappy01

ホットケーキ簡単でしょうsmile
市内のワンコ専門店に売ってるのですが…
ジャック君地方から仕入れてると言ってましたよshine

投稿: リとラ | 2012年12月 2日 (日) 20時22分

大変遅くなりましたが、リンちゃん誕生日おめでとう。
リンちゃんも、6歳になったんだね。
この間の、ディスク大会で、舞ちゃんにも、初めて会いました。
体調に気をつけて、今年の冬を、ファミリーで楽しんでね。

投稿: ケンパパ | 2012年12月10日 (月) 21時28分

cloverケンパパさんへclover

お返事遅くなってごめんなさいweep
そして、リンにおめでとうをありがとうございますhappy01

若いと思っていたけどあっという間に6歳。
でも、まだまだパワフルなリンですsmile

舞にも会ったんですねshine

これからの雪の時期を満喫したいですsnow

投稿: リとラ | 2012年12月16日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/48027223

この記事へのトラックバック一覧です: リン6歳。:

« みんな元気に1歳!! | トップページ | ご無沙汰してました(^^;; »