« ラッキー7歳だー | トップページ | 春がきた! »

母をたずねて

以前、父さんが「ラッキーのお母さん見つけた」と興奮して電話くれた事があった。

その時父さんは飼い主さんに母さん
連れてきても
いいかな?って事も聞いてくれてた。

そしていつか会いたいと思いつつ月日は
流れていて…

今日の「母の日」ふと思い出して
父さんにお願いして連れてってもらった。
連絡先を知らないからアポなしで…sweat01

ラッキー連れてワクワクしながらshine

突然伺ったのにも関わらず飼い主さんも
とっても良い方で快く会わせてくれましたhappy01

ジャーンnote
メロディちゃん

1368353453624.jpg


1368353455985.jpg

とっても大人しくってメチャめんこい
lovely

親子の再会。

1368353457405.jpg

おっとりした雰囲気がそっくりだった
up

ジャック繋がりでまたまた良い出会いが
ありました。

メロディママさんこれからもよろしく
お願いしますねnote

ママさんご連絡お待ちしてますheart01

|
|

« ラッキー7歳だー | トップページ | 春がきた! »

コメント

ラッキー君の、お母さんに会えてよかったね。
そして、ラッキー君7歳の誕生日、おめでとう。
メロディちゃんは、とてもかわいいJRTですね。
飼い主さんもいい人で、良かったね。
前に、ランで、ラフのJRTさんの飼い主さんに会ったんですけども、ケンとラパンを見て、「なんていう犬種ですか?」て言われたよ。(笑)
最近は,JRTの飼い主さんでも、仲良くなることは、少なくなりましたね。
ケンの世代の飼い主さんと違って、変わってきてますね。
寂しい感じがします。weep

投稿: ケンパパ | 2013年5月14日 (火) 20時21分

cloverケンパパさんへclover

お返事遅くなりすいません。
ラッキーにおめでとうをありがとうございますhappy02

メロディちゃんとラッキー親子の対面。
ワンズは・・・
飼い主が感動でしたlovely

ランでの出来事・・・
以前、似たような事我が家もありましたよcoldsweats01

投稿: リとラ | 2013年5月18日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/51600686

この記事へのトラックバック一覧です: 母をたずねて:

« ラッキー7歳だー | トップページ | 春がきた! »