« なんという事! | トップページ

わんわん運動会!

やっと思い出した画像の入れ方coldsweats01

やらないと忘れちゃうんだと反省sweat01

さてさて、24日日曜は赤毛のわんさん主催の「わんわん運動会」に

ラッキーとリンで参加してきました~shine

ナッコはやる気満々でもリンは・・・

私コレ苦手なのよね byリン

2013_06_23_13

(リン~走る方向は逆だよ~。)

2013_06_23_06

ラッキーはちょっと引っ張られながらも頑張って走ったね。

2013_06_23_09

これで1等取ったのだ!

2013_06_23_18

チーム別の競技では2匹&2人が並んだsmile

2013_06_23_11

い~っぱいシャッター切ったのにまともに撮れたのがほとんど無いというcrying

でも応援にきてくれたワンちゃんはキレイ(?)に撮れた!と思います。

チャッピーちゃん。と~っても可愛い女の子heart04

2013_06_23_01

ステラちゃん。イイ笑顔でしょうlovely

2013_06_23_02

今年は夏仕様のマルガリータになってたから身体のハートマークがくっきり。

2013_06_23_03

そら君。こっち向いて~

2013_06_23_04

そらく~ん・・・

2013_06_23_05

正面はまた今度向いてくれるそうですhappy01

プー助&みるくママさんがワン達にパンをあげようと

してくれたとき、皆がパンに集中。

ここぞ!とばかりにパシャパシャcamera

しし丸伸びすぎ~coldsweats01

2013_06_23_14

2013_06_23_15

ん~sweat022枚ともステラちゃんの顔が・・・見えてないcrying

2013_06_23_17

運動会最後は空クジなしの抽選会。

テンレイママは当たったカバンにテン君収納dog

2013_06_23_10

笑ってるって事は気に入ったようねhappy01

そして片付けが終わった頃にはお疲れのみるく。

2013_06_23_07

今年は父さん午後から仕事で後片付けに不安いっぱいだった母さん。

皆さんに手伝ってもらってとっても助かりました。

ありがとうございましたheart01

|
|

« なんという事! | トップページ

コメント

お疲れ様でした

楽しい運動会だったね
やっぱり子供は強いわ~~
私も一等賞ねらって頑張ったけど
体がついていけなかった

良い顔してるジャック達だね
テンの画像貰っても良いですか?

投稿: てんママ    | 2013年6月27日 (木) 20時13分

cloverてんママさんへclover

天気も良くて楽しかったね〜happy01

子供達も毎年楽しみにしてるけど
いつまで楽しみに思ってくれるか…

テン君可愛く撮れてるでしょlovely

画像どうぞ〜もってって〜happy02

投稿: リとラ | 2013年6月27日 (木) 21時39分

楽しそうな運動会ですね~run
近かったら参加させてもらうのになぁ~

みんな元気そうで良かったですup

投稿: デブママ | 2013年7月 1日 (月) 18時34分

楽しい運動会だったんだね。
みんな楽しく参加されていたようですね。
ラッキー君、リンちゃんも、頑張ったようだね。
今回もジャック大集合だったんだね。
いっぱい楽しんだ、一日だったんだね!happy01

投稿: ケンパパ | 2013年7月 5日 (金) 20時32分

cloverデブママさんへclover

天気にも恵まれて楽しい運動会でしたよhappy02

札幌からも参加されている方もいると聞きました。
来年いかがですか~~lovely

今年はキャンプ予定ないんですか?
待ってますよ~~note

投稿: リとラ | 2013年7月 6日 (土) 21時24分

cloverケンパパさんへclover

ご無沙汰してました。

この運動会は皆に会える機会でもあるので
楽しいですnote

我が家のワンズは暑さにも負けず元気ですscissors

投稿: リとラ | 2013年7月 6日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061550/52178491

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会!:

« なんという事! | トップページ